イチロー レーザービームで伝説達成!

イチロー9年連続200安打達成で話題で、ネットでは急激にアクセス数が増えているようです。号外が出てくるかも知れませんね。

イチローの9年連続200安打の記録を気にする人も、これからますます増えるんじゃないかなと思います。これからどのくらい伸びるでしょうか。

イチローの9年連続200安打達成は、関係者によれば紆余曲折があるのは間違いないと思いますが、それでも脚光を浴びていることには変わりありません。


MLB イチロー 〜シアトル・マリナーズ〜
→9年連続200安打のイチロー速報



イチロー、聖地へ
イチローの関連情報はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000044-jij-soci
イチロー、初の9年連続200安打=大リーグに新たな歴史
米大リーグ、シアトル・マリナーズのイチロー外野手(35)=本名鈴木一朗=が13日、当地で行われたテキサス・レンジャーズと ... 大記録まであと2本に迫っていたイチローはこの日、第1試合で左翼線へ二塁打を放ち ...
9年連続200安打

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

