市井紗耶香 離婚決意が再デビューきっかけ

市井紗耶香の再デビューことを、YahooやLivedoorなどもニュースで取り上げているようです。関係者としても気が気じゃないでしょうね。

市井紗耶香のモーニング娘Wiki情報も、もっと充実するんでしょうね。暇な誰かが、もっと詳しい情報を書き込んでくれると思います。

市井紗耶香の離婚を気にする人も、これからますます増えるんじゃないかなと思います。そうなると偉いことになるかも。笑


届け!恋のテレパシー / 市井紗耶香 in CUBIC−CROSS
市井紗耶香が脱退した理由って○婚??→



市井紗耶香写真集 SELF
市井紗耶香の関連情報はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000041-sanspo-ent
元モー娘。市井紗耶香が芸能活動を再開
元モーニング娘。のメンバー・市井紗耶香(25)が5年ぶりに芸能活動を再開し、25日午前10時に公式ブログを開設。98年に第2期メンバーとしてデビューし、01年にソロ活動をスタートも03年に電撃引退。 ...
モーニング娘

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

