神田うのの新作財布とバッグ

神田うのは、芸能人としての行き方がなければ、他にどんな道があったんでしょうか?というくらい芸能人らしいですよね。

神田うののように、大富豪と結婚できるという出口があれば、誰だってやっぱり芸能人を目指したくなりますよね。

神田うののウェディングドレスはさすがに彼女自身がデザインするだけあって、自分に一番似合うんじゃないでしょうか。


  

[PR]飲むだけの簡単ダイエットで芸能人にも成功者続出!!「ルエモ」で-10kg、見違えるほどキレイに!


神田うのの関連情報はこちら

桜塚やっくん、自称妖怪・美川の"太鼓持ち"として再生!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000001-eiga-movi
ベッキー、神田うのら愛犬家が大集合!「マーリー」試写会
... ベッキー、デビ夫人、神田うの、金子貴俊、研ナオコら愛犬家の有名人が集結した。 本作は、子育ての予行演習で犬を飼う ... 一方、神田うのは自身の結婚に愛犬が深く関わっていたそうで ...

この記事のタグ:   

旬なキーワード:

ヴィヴィアンウエストウッド
ヴィヴィアン キーケース
ヴィヴィアン ネクタイ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

