藤川球児はWBCで十分な実力か?



WBC日本代表が当然に実践しているピッチング改善プログラム公開中!

藤川球児見たいなピッチャーが揃っていれば、WBC日本代表も投手陣に関してはかなり安心をしているんじゃないかなと思います。

WBCでは松坂などにどうしても注目が集まりがちですが、藤川球児とかも十分人気もあるし、実力もある選手なので、これからもどんどん出てきて欲しいと思います。

藤川球児がWBC日本代表入りをしたのは、多くの方にとっては順当なところだろうと思ったと思います。それだけ彼には実力が備わっていますからね。


メジャースカウトが注目している侍ジャパンの“ポスティングトリオ”
【試合結果】日本、6−2で韓国への雪辱晴らす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000802-reu-spo
WBC=日本が韓国に雪辱、準決勝で米国と対戦へ
... 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は19日、2次ラウンド1組1位決定戦で日本が韓国を6─2で破った。この結果、日本は22日の準決勝で米国と対戦する。 ...



関連情報:
藤川球児

この記事のタグ:




栗原健太がWBC大抜擢!



WBC日本代表が当然に実践しているピッチング改善プログラム公開中!



韓国には6−2で大きく勝利した日本ですが、コレでWBCでの勝率は五分五分。栗原健太はこの近郊を破って大きく勝ちに行ってもらいたいなと思います。
栗原健太が加わって、日本代表の結束力はどうなるのでしょうか。彼にはまず出遅れないようにきちんと調整をしておいてもらいたいですよね。
WBCが行われているアメリカまで、飛行機で10時間はかかりますから、栗原健太が現地に到着しても、すぐの活躍というのは難しいでしょうね。

【試合結果】日本、6−2で韓国への雪辱晴らす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000802-reu-spo
WBC=日本が韓国に雪辱、準決勝で米国と対戦へ
... 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は19日、2次ラウンド1組1位決定戦で日本が韓国を6─2で破った。この結果、日本は22日の準決勝で米国と対戦する。 ...


関連情報:
栗原健太

この記事のタグ:




片岡易之はWBCで大爆発!

  


WBC日本代表が当然に実践しているピッチング改善プログラム公開中!

片岡易之のような選手が何人もそろえることが出来たなら、もう少し安心して日本代表の試合を見れたかも知れないですよね。

WBC韓国戦での片岡易之の活躍ぶりも、注目に値するものだったと思います。今までどおりの成果をしっかりと上げられるのはやっぱりプロならではでしょう。

片岡易之がWBC日本代表に選ばれるのは当然かなと思っていましたがこうして結果を出してくれると改めてその気持ちが強くなりますね。

日本1点止まり、韓国に連敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000505-sanspo-base
日本、韓国を振り切る!決勝賭け米国と対戦/WBC
... 村田修一(横浜)、岩村明憲(レイズ)の連続安打でチャンスを広げ、片岡易之(西武)の適時打で勝ち越した。 内海をリリーフした小松聖(オリックス)は2回2/3を無安打5奪三振の好投を見せ ...


関連情報:
片岡易之

この記事のタグ:




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

