トムラウシ山 大雪山系の遭難速報

トムラウシ山の登山者については、山が難易度の低くはない山だと思うので、よくよく注意と準備が必要じゃないでしょうか。

メディア側としては、トムラウシ山の遭難事故は、人々の関心を集めているだけに、ニュースで扱いたいものだと思います。

トムラウシ山登山では、これから北海道新得町を中心に、遭難についてのガイダンスが組まれるんじゃないでしょうか。


大雪山とトムラウシ山
大雪山とトムラウシ山



レビューを書いて5%オフ!!★マウンテントレッキングステッキ登山用ストック2本セット(青)
登山の関連情報はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090717/20090717-00000021-nnn-soci.html
8人死亡、1人不明 トムラウシ山遭難
北海道・大雪山系トムラウシ山に登った19人のパーティーが悪天候のため下山できなくなった。8人が死亡 ... 16日午後4時前、北海道・新得町のトムラウシ山に登った19人のパーティーが ...
登山

日本ハムファイターズ 杉内俊哉と稲葉の活躍

日本ハムファイターズの杉内俊哉投手の活躍は、目覚しいモノがありますね。ダルビッシュに勝るとも劣らないと思います。

日本ハムは北海道に拠点を移してから、無難な成績を収めています。杉内俊哉や稲葉選手の活躍の賜物じゃないでしょうか。

日本ハムは、母体の会社の経営が非常に安定しているみたいです。そして、ファイターズからの収入もよいのでひゃないでしょうか。


北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック(2006)
北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック



北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック(2007)
日本ハムの関連情報はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000019-nishins-spo
杉内連勝が カード負け越しなしが 止まった あと1点…日本ハム迫る0.5差
... ただ、難攻不落の右腕に抑えられても、日本ハムに対して今季2戦2勝の杉内で必勝を期していた。一方の日本ハムは明らかに挑戦者のスタンスだった。 「左ではナンバーワンの投手だから ...
杉内俊哉

光浦靖子がブログでブローチ紹介☆

光浦靖子といえば、最近は料理で知名度が上がっていますよね。女度が着々と上がっているんじゃないでしょうか。笑

光浦靖子のように、芸能人としてそこそこ名前が売れてくると、芸能活動もやりやすくなってくるんじゃないでy層か。

光浦靖子にとっても芸能活動は結構な場数を踏んでいると思いますから、もう新人としてのオーラは通用しないことでしょう。


めちゃイケ大百科事典
めちゃイケ大百科事典



The Best of ヨシモト∞(無限大)Vol.2(DVD) ◆20%OFF!
光浦靖子とヨシモトの関連情報はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000010-oric-ent
M・ジャクソンのエピソードも!? “サブカル偉人”たちによるトークバラエティDVD登場
... 水道橋、玉袋らのほか、キャスターなどで活躍する中嶋美和子、グラビアアイドルの森下悠里や、光浦靖子、杉作J太郎、掟ポルシェ、植地毅、吉田豪の芸能・サブカル界を代表する個性溢れる11人の“偉人”たち。 ...
レシピ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

