使い捨てマスクで新型インフルエンザ対策を

新型インフルエンザ対策にマスクの用意をしていない人もいるようですので、早めに用意をしてもらいたいものです。

新型インフルエンザの潜伏期間も7日間といわれていますので、水際対策にも限界があるのが事実です。

新型インフルエンザの感染拡大をめぐっては、もはやいつどこで広がりに加速が付いたとしてもおかしくない状況です。


◇代引き限定!【6月上旬予定分!】1枚あたり約79円!新型インフルエンザ対策!【米国N95規格相当】 3層サージカルマスク50枚組【万が一緊急事態の急激な注文で納期が変更や売り切れになった場合申しわけ御座いません。】【ちゃっかりダイエットココミン】
人の集まる施設や職場ではこちらのお得なセット


在庫あり!BFE99% 光触媒の抗菌マスク 4層構造!健康マスク★インフルエンザ対策に徳用使い捨てマスク (ウイルス対策マスク)【快適生活】
家族や自分用にはこちらの単品マスクを。


【ウイルスボム】-01【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
マスクだけじゃなく手洗いや除菌も忘れずに。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000239-sph-ent
天童よしみ、道路使用許可もウイルスも「なめたらアカン!」
... さらに、アカンついでに新型インフルエンザについても「ウイルスなめたらアカン!」と注意を呼びかけた。 ショッピングが好きで、109にも”出没“しているが、「合う服がない。 ...
サクラクレパス 書写セット

我龍真吾が大麻所持で逮捕 キックボクシングニュース

我龍真吾をなまで見たことがありませんが、やっぱり芸能人としても一流なので、相当ステキな人なんでしょうね。

我龍真吾は芸能人としての知名度はまだまだこれからだと思いますが、残念な脚光の浴び方じゃないでしょうか。

我龍真吾が画像をたくさん取っていますが、この先どのくらいとって行くんでしょうか。笑 さらに倍でしょうかね。


【20%OFF!】実録プロジェクト893XX 格闘家 喧嘩師・我龍真吾(DVD)
我龍真吾の関連情報はこちら




http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090525/20090525-00000039-jnn-soci.html
キックボクサーを大麻所持容疑で逮捕
キックボクサーでK−1にも出場していた我龍真吾選手が今月23日未明、東京・渋谷区の路上で大麻を隠し持っていたとして、警視庁に現行犯逮捕されました。 我龍真吾容疑者、本名・山本真吾容疑者(33 ...
サクラ 水彩セット

大島麻衣と相葉雅紀の衝撃画像??

大島麻衣は芸能界入りをして、良かったほうの人ではないでしょうか。芸能界で人生が狂う人もいますからね。

大島麻衣のようなアイドルは、なかなか出てこないと思いますから、これからも芸能活動は続けて欲しいですね。

大島麻衣のようなアイドルこそが日本でもアジアでも活躍できる女の子じゃないかなと思います。アイドルせい抜群ですから。


AKB48 大島麻衣/またまた勉強させていただきました!
AKB48 大島麻衣


【中古】女性アイドル写真集 大島麻衣写真集 勉強させていただきました!
大島麻衣の関連情報はこちら




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000012-oric-ent
ニコニコ動画で地上波クラスの豪華出演者による帯番組スタート
... 水曜日は「音楽」の日として、陣内智則と元AKB48の大島麻衣が、アーティストを招いてトークや新譜紹介などを紹介。木曜日は「ゲーム・アニメ」の日として、ラジオパーソナリティなどで活躍中の鷲崎健とアーティスト ...
応接セット 中古

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

